サンネムホテルイン象潟が8月7日に駅前角にオープン!部屋数は?料金は?


サンネムホテルイン象潟がきさかた駅前角にオープンする!この場所は飲食店が入っていてシブヤホールディングスが管理している2階建てビルだ。約1億5千万を投じ改修した。同じグループにはさんねむ温泉陣屋がある。

うーんビルの改装が行われているなぁーと思っていたが、まさかホテルに早変わりするとは思ってもみなかった。また規模からして、ん?カプセルホテルかな?と思ったりして今が、堂々のシティホテルだ。隣に大駐車場もある。

オープン前は、さんねむ温泉からの予約が必要で、いずれは直通でフロント業務が行われそうだ。恐らくビジネスや観光で素泊まりのお客さんの対象ではないのかな?と思う。後二階には正面の階段を上ると思うか、新しくエレベーターが設置しているとは思います。

部屋の数は?種類は?

シングルとツインルームがある。その割合はシングルが多そうだ。無料Wi-Fi、スマホ充電、USBポート完備、全室禁煙。

食事はできるの?

食堂のスペースは未確認です。ただ、どうなんだろうか?さんねむ温泉や陣屋の厨房もあるので、折り詰め等の対応も、できなくはないかもしれない。

料金や予約については⇒公式ホームページでチェック、お問い合わせを、お願いします!

シングルが5700円~ ツインが11000~のようですね。