【速報】新外国籍選手tanner leissner(タナーライスナー)選手獲得か⇒正解!反転攻勢実現へ


秋田は新外国籍選手、tanner leissner(タナーライスナー)選手獲得の噂が出ています。秋田として強力なインサイド重視と思われたが、、、、。12月1日!ついにこの話は正解でした。カーた選手と共に12月反転攻勢が動き出しました!”!!記事を追記します。

タナーライスナー選手の動画とスタッツ



たぶん直前の動画2023/07/31

⇒tanner leissner(タナーライスナー)選手のスタッツ

【新入団】タナー・ライスナー選手 契約合意

ライスナー選手はアウトサイド、インサイド共にバランスが良く、ピックアンドポップからの得点、ピックアンドロールの得点どちらも期待できます。
さらに、高い運動量をほこり、トランジションでのスプリント、インサイドプレーヤーには体を張り、アウトサイドプレーヤーも守れるフットワークを持ち合わせています。
オフェンス、ディフェンス共に献身的かつ賢くプレーできる選手です。
秋田ノーザンハピネッツのスタイルである高強度のディフェンスからスピーディーかつチームで得点を狙いに行くオフェンスのバスケットスタイルにフィットすると考えており、すぐにチームに溶け込み活躍してくれることを期待しております。

なお、この度の新加入選手契約合意のリリースについては、メディカルチェックなどをクリアし、リーグ登録が完了した段階で確実な情報を皆さまにお伝えするため、また、チーム戦術的な観点から直前の発表としております。
明日のアウェー信州戦から、ライスナー選手、カーター選手共に出場を予定しております。
是非会場、バスケットLIVEから応援をよろしくお願いいたします。引用:https://northern-happinets.com/news/detail/id=18074

最後に

なかなかのイケメンでまだ若いタナーリスナー選手はインサイド、アウトサイドにバランスよく、攻撃可能なオールラウンドプレーヤーなのでしょうか?

動画で見る限りでは、3&D(攻撃では3ポイントシュートを得意とし、守備では相手エースを封じ込めることのできる能力を持った「3&D」と呼ばれる選手)のロールプレイヤー(補助的な役割を果たす選手)のタイプ。

秋田には純粋なスタープレイヤー(絶対的なスコアラー)よりもディフェンスができる選手を獲得したい意図があるのでしょう。

どこか、カンター選手に似ているような気がした。しかしB1のレベル特にディフェンスをかいくぐってのシュートや、そのアグレッシブさはやはりプレーを見てみないとわからない。

ただ思わず、先のアルバルク東京のグダイティス選手並みのリバウンド!とメインデル選手並みの3Pを期待してしまう!!!

うーんでも、スペインリーグの途中解雇という部分も大いに気になる。

しかし秋田としてはもう、失敗は出来ないので、なんとももどかしい選択だ。もうCSカムバックよりも、降格争いが現実味を帯びてきるから。
彼が、どれだけ相手に脅威となるのか???危険な賭けにならなければ。良くも悪くもワクワクしてきた(笑)

チームの戦術に1日も早く慣れて、助けてほしいのはやまやまだが。んでねー?
⇒ハピネッツのここだけの話!裏事情が満載の記事はこちら!