【緊急】アンジェロ・チョル選手ザック復帰まで期間限定新加入!気になる戦力はどうなの?


今回の契約は、スティーブ・ザック選手が再び参加するまでの期間限定契約です。左足底腱膜部分損傷、左足内在筋損傷、でインジュアリーリスト登録された。リスト抹消可能日は2024年2月25日以降となる。
■背番号   7
■ポジション パワーフォワード(PF)
■身長/体重 206cm/102kg
■生年月日  1993年7月15日
■出身地   南スーダン共和国
■国籍    アメリカ
■経歴    サンディエゴ州立大学
引用https://northern-happinets.com/news/detail/id=18194
【公式】秋田ノーザンハピネッツ X

アンジェロ・チョル選手動画チェック



本人コメント

秋田ノーザンハピネッツのファン・ブースターの皆様こんにちは。
秋田に来れたことに感謝いたします。
このチームでプレーすることを楽しみにしています。
限られた期間の中でチームの目標に近づけられるように貢献したいと思います。
次のホームゲームで皆様にお会いするのを楽しみにしています。
Go Happinets!引用:https://northern-happinets.com/news/detail/id=18194

クラブコメント

ザック選手の怪我による離脱という緊急事態の中、急遽加入してくれたことをありがたく思います。
チョル選手はこれまでのキャリアで日本のリーグで計4チームでプレーした経験を持つ選手です。
高い運動量とリバウンド力をもち、ペイントで存在感を出してくれる選手です。
スティーブ・ザック選手がいない中、ペイントエリアのポイントやリバウンドの面でチームに貢献してくれるでしょう。
秋田の強度の高いディフェンスからスピーディーなバスケットにフィットし、勝利に貢献してくれことを期待しています。

最後に

インサイドや、ペイント内で存在を発揮してくれそうな雰囲気ではある。明日の川崎戦でデビューになると思うが、球団としては最速で動いてくれた。感謝しかない。どんなプレーをしてくれるか楽しみだ。
➡ハピネッツのここだけの話!裏事情が満載の記事はこちら!