【記者会見】小川瑛次郎選手来たぜ!特別指定選手で初の高校生GET!末恐ろしい現在の実力は?

#13 小川 瑛次郎(おがわ えいじろう)選手がついにハピネッに入団した。現在羽黒高校(在校中 3年生)
で秋田市出身のホープだ!!
この度、特別指定選手として加入しました小川瑛次郎です。
秋田ノーザンハピネッツのあのコートでプレーできるのがすごく嬉しいです。
チームのために自分ができることをしっかり果たしていきたいと思います。
短い期間ですがよろしくお願いします。
引用:https://northern-happinets.com/news/detail/id=18208
クラブコメント
小川選手は秋田県秋田市出身で、秋田ノーザンハピネッツU15に所属していた選手です。
また、世代別代表にも選ばれ、昨夏にはU-19代表として世界を相手に戦い、史上初のベスト8入りを経験しています。
高校生離れしたフィジカル力と抜群のシュートセンスを持つ選手です。
大学入学まで秋田で練習を重ね、さらに成長していってくれることを期待しています。

小川瑛次郎選手動画

【新加入選手会見】元田大陽選手 小川瑛次郎選手【特別指定】


HCは二人が失敗したとしても、勝敗にかかわらずプレータイムを与えてほしいと思います。けが人が多い中で見たいのはアグレッシブなプレーです。縦へ行く、リングアタックする姿、外国籍選手へのパスを奪う姿です。中山選手、田口選手との共演も楽しみにしています。

最後に

ついにというか、小川瑛次郎選手が秋田を選んでくれた!そのシュートセンスは現在も伸び盛り!このプロの場面であの河村選手のように、一定のパフォーマンスを見せてくれそうでワクワクする。将来は末恐ろしい選手になって戻ってきてほしい。

➡ハピネッツのここだけの話!裏事情が満載の記事はこちら!