アレックス・デイビス選手新入団!これはたまらん!まるでゴールへ迫る暴走機関車

ここにきて秋田の第3の外国籍選手はアレックス・デイビス選手が新しく入団した!!
この選手はディフェンス力がありスチールもでき、ゴールへ迫る勢いは光るものがある。もしも契約したら、他のチームには相当の脅威になることだろう。

#9 アレックス・デイビス(Alex Davis)

アレックス・デイビス選手へのクラブコメント

昨年までは、ギリシャのトップリーグで活躍。その前シーズンのチェコではリーグ優勝を経験し、常にステップアップを遂げてきた選手です。
身体能力がとても高く、アグレッシブなディフェンスが持ち味です。機動力があり、1番~5番ポジションへのマッチアップに対応した激しいプレッシャーディフェンスが可能であり、秋田のスタイルに非常に適合する選手です。また、高い打点から繰り出されるブロックショットも魅力の1つです。
オフェンスでは、ペイントエリア内外問わず、高い確率でシュートを狙うことができ、スピードのあるダイナミックなプレーが魅力です。

これまでの経験やプレースタイルから、秋田に新たな勢いをもたらす起爆剤として、ディフェンス・オフェンス両面で活躍してくれることを期待しています。引用:https://northern-happinets.com/news/detail/id=15243

ブロックショットの雨あられ

これでキーナン選手の穴が埋まったのか?未知数だが、バランス的にはいいのかもしれません。ギリシャのトップリーグってどんなレベルなのか知りませんが、B1でどれくらいやってのけるのか?ワクワクしますね。

でも秋田はこの移籍に関しては遅くて、どうなってしまうのだろう?、他のチームは次から次へと外国籍選手獲得に成功そているのに。

しかし秋田のフロントはよくもまあ、外から見つけてきますよね?そのアンテナは素晴らしいと思います。せっかくなのでもう他のチームへ移籍がないようにお願いしたいです。

本当にヤキモキしました。ネタもなかったです。なので他チームのプライドもあるでしょうから、しばらくこの外国籍選手をオファーしないでいただきたい。

ファミリーの結束を強くしていただきたい!銭金で移動することなく、ハピネッツ魂を育ててほしい!んでねー?

⇒ハピネッツ経由をして数年で他のチームのオファーに行くのが幸せなのか?