米大統領選2020の不正報道無しに違和感!来るか?トランプ大逆転のシナリオ

今日はバスケット、Bリーグとは関係のない話ですが、、。アメリカの主要マスコミはバイデン勝利の報道がなされていますし、日本のメディアも追従しています。その一方では民主党の選挙は不正があったとの情報があります。

ですが不思議なことにそれがあたかもフェイクニュースのような扱いを受けていて、「バイデン勝利」を報じ、それを既成事実化しようとしている。

たとえ不正があったとしても、選挙の当選までは覆らないということなのでしょうか?

個人的にはもやもやが収まらず、何を信じていいのか?わかりません。

昔から単にマスコミはそもそもトランプ氏を嫌いで、民主党、バイデン候補の偏向報道が目につくように思う。まして日本もそうですよね?

バイデン氏が大統領確定なら、為替がどうして円高なのでしょうね?投資家もそれほど祝福していません。むしろ経済的には不安定ということなのかもしれません。

これまでのバイデン氏の実績は皆無だし、そもそも民主党のオバマ政権の時に中国が海洋進出したし、アメリカ経済は悪化した。その裏ではバイデン家族ぐるみの中国との不正問題、、。これ、実は中国の手法が成功しているだけでありましょう。

世論をもマスコミが主導、誘導されているとしたらこんなに恐ろしいことはありません。

まあ、日本の、秋田にはそんなに影響がないと思う方も大多数なのでしょうが、今まで以上にマスコミのこと、うのみにできないというか。白けた目で見てしまいます。

マスコミって、不正の根拠がないと叫ぶのではなく、不正の事実を見つけるのがスクープではなかったっけ?と不思議に感じる次第です。
「非科学的」とかたずける前に、情報を集めて検証するのが仕事なのでは?

世界にとって、アメリカ大統領はどちらがふさわしいといえるのでしょう?

今この瞬間が歴史の大転換かもしれないし、本来の民主主義が問われている気がしてなりません。世界は大きな勘違いに気づくのはいつなのでしょうか?

そもそもトランプ氏が戦っているのは、中国共産党、共産主義だと見抜いている人はどれだけいるのでしょう?涙目。