カンター選手は現在股関節のケガで実践に復帰できていない。このバイウィーク期間でどれだけ回復したのかさえ、ニュースはない。今週末再開される三遠戦で元気な姿を見たいものだ。ファンはとっても待ち望んでいる。それはきっとケンゾーHCも同様だ。
ここでカンター選手のインタビュ動画が公開された。実に熱い気持ちと秋田というチームを選んだ理由も明かされた。

カンター選手のインタビュ動画

カンター選手はケンゾーHCに惚れて秋田に来た?

ケレム・カンター

NBAファンにはお馴染みエネス・カンター・フリーダムの実弟。
過去にはリトアニアリーグでも得点王やリバウンド王を獲得している実力者。
インサイドの力強さはもちろんのこと、速攻の最前線を任せられる走力、
自らフィニッシュまで持っていけるドライブと多彩なオフェンス能力を有し、
起点になってくれることだろう。
引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/67340c56d218796af5d79cd5f275a071c87e27ce

改めて聞いてみると、なおさら怪我での離脱は残念でしょうがない気持ちになった。練習では左手でダンクを決めていた。

チームプレーに徹しているので実際の試合では見ないけれど、これからきっと驚くようなパフォーマンスがだんだんに出てくると思う。それにしても島根のビュフォード選手、琉球のクーリー選手と友達だったとは、、、。

早く現場復帰してほしい!んでねー?