年末ジャンボ 当たる買い方!どこで買う?やっぱり高額当選のあの場所?

今年も年末ジャンボ宝くじのシーズンになりましたね。しかし早いな。コロナ禍でなんか外出もままならない。だけど夢はでっかく、ついに1頭前後賞合わせて10億の大台になりました。

10億当たったらどうしますか?

世の中、当たる人は当たるし、100枚買おうが、10枚買おうが、。運ですよね?私も若かりし頃、あれは数十年前のサマージャンボだった。

場所は駅裏の酒屋さんで普通のレジで、親父さんから10枚購入。一桁違いで2等1000万が夢と消えました。しばらく新聞を見つめなおしたりしましたが、未練はしばらく残ったのを覚えています。

秋田県では有名な広面チャンスセンター、なんでも猫の足跡が残っていて、それにかざして帰る人のルーティンになっています。過去億万長者を17人も生み出した売場ですので、あやかりたい気持ちも、理解できます。

でも例えば20枚購入予定なら10枚は東京で購入したらいかがでしょうか?そう、知る人ぞ知る憧れの西銀座購入センターです。夢は広げた方がいいと思いませんか?

チャンスは来月24日まで。早めがいいと思います。以下の映像を見てからどうぞ!!

日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行